遊山のフィールドノート

静かな里山歩き散歩のスナップで遊んでいます。

白花曼珠沙華

白花曼殊沙華

今年は体調不良から二度の入院、退院後は紹介状による転院先での精密検査、生検、結果は良かった。

何とか生き延びましたね。来月はまた、次の精密検査…。

なるようになるか、彼岸の入り墓前で手を合わせてきました。

健康寿命を一日でも長くを目指してがんばろう。

久しぶりのBLOG更新でした。では、また